ライブ後特有の重さを抱える身体に、昨日の景色を思いかえす昼前です。
 
内容に関するお話は10日の東京公演後からにしようかなと思いますが、もうとにかく楽しかった……!!




1曲目にステージに出た時の色とりどりのペンライトも、一色に染まる客席も、反響する手拍子も、どれもが頭に焼き付いて、緊張で蓋をされていたお披露目の日の記憶が呼び起こされるようでした。

本当になんだか、泣きそうだったな。
まだまだ初日、必死に堪えました。


シンメの多いねねちゃん。

頼もしかってかっこよくって、負けてられないです。


ダブルピースと見せかけて2022の22。


MC中には、「メンバー全員のベストショットを撮って1枚ずつTwitterにあげる」という目標を立ててしまいました。早くも後悔するほど忙しないセットリストですが、私なりの形でみんなの思い出を残していこうと思います。たのしみだなあ〜


ゲストにはNGT48の皆さんが来てくださいました!



2回限りのMaxとき315号。

5年前のツアーでも、博多座でもやった大好きな曲です。




アルビサポの大塚七海ちゃんと⚽️


前髪はご愛嬌ということで、、


ここからもゲストの方々と共に各会場ごとの楽しみを増やしていけると思うと楽しみです!!


さて、そうこうしているうちに午後からの明日のリハも近づいております。メンバーも変わりますし、配信もありますから、昨日とはまた違う顔が見せられるのではないかと思います……!!


一週間のアーカイブもあります!是非どこかでお時間見つけてください……!



このツアーが終わる頃、何も変わってないことはないと思うから。その変化を楽しみながら、時間を共に過ごしていきましょうね。


さてさて、頑張ってきますよー!!!


ではまた!