こんばんは!!
たくさんのお知らせがあります……!!
こういうのって本当に、怒涛に重なりますよね。てんやわんやです。ああ、天ぷら食べたい。


というのは置いといて。
まずは、アルバム!!

2ndアルバムの発売が決定しました!!!!
12月1日発売、「アウトスタンディング」



前回からはなんと4年ぶりということで、お待たせしましたの一枚ですね。



内容があまりにもボリューミーなので、詳しくはツイートから、HPをチェックしていただきたいのですが……

豊永は、リード曲「突然 Do love me!」とユニット曲「全然 変わらない」に参加しております。

突然Do love me!は、早くライブでしたくなる、そして早くコールを聴きたくなる1曲です。デモをもらってから毎日聞くくらいどタイプな曲調で、もう、ある意味のアイドルソングというか、ドルヲタ心をくすぐる曲だと思います!!MVもすごく楽しみ。

全然 変わらないは、まだ詳しい情報は出てないので伏せておきますが……本当に素敵な曲です。
歌詞がとっても好きで、どんな関係性においても当てはまる歌だなと思います。早く聴いていただきたいです。

特典にもリクアワが入っていたり、そしてなんと言ってもジェネレーション盤ということで、4期生9人でのジャケットがあります!!



先日、私たちの末っ子清水梨央ちゃんが卒業発表をして、この時はまだ何にも知らなかったけど、今このタイミングで発売される9人の写真に大きな意味が生まれて、なんだかそれがすごく嬉しくもあり切なくもあり、さみしくもあって。

5年経って6年目。
新たな一歩を踏み出すには、早すぎない?という時期をいつの間にか通り過ぎていたことに衝撃を覚えますよね。ずっと妹だと思ってた梨央ちゃんがそんな決断をするし、言うんだもんね。

だからこそ、今の9人の姿を残せたことは本当に嬉しいことで……。大好きだなあ、と改めて思いました。とってもいい写真なので、ぜひ手に入れてほしいです!!


そして、10周年ということで……!!




日経エンタテインメント!さんから、10周年スペシャルブックが発売されます!!!!!!わーーーい!!!!!!

↑これは前回の7周年の時のやつ。若い。

7周年の時もカメラの特集を組んでいただいたのですが、今回もまたカメラや写真についてお話しさせていただいております。
普通の話もしたので、もう盛りだくさんの内容です。楽しみにしていただきたいなと思います!!

特典でのクリアファイルなどもありますので、ぜひチェックしてください……!!!

にしても、この本はいつもヘアスタイルを変えてすぐ撮りますね……運命やもしれません。


そして次はなんだ??
ありすぎて私ももう????という感じです。うれしい悲鳴とはこのことですね。

そう!!!生誕が18日に決まりました!!!!!




2年ぶりの生誕祭。しかもチームブルー。
カオスですよね、こんなもん。
楽しみだなあ、と、どきどきだなあ、です。

ブルーはなかなか揃わず公演が少なくなってしまっているのですが、16日にはあかりの生誕の公演もあり、公演が続くのが嬉しいです!!!頑張ります!!!

そしてその間、17日には、AYAKARNIVAL2021。
先程、ねねちゃんと生配信に出演させていただきました。

その中で決まったことが!!!!
ももクロさんの、「サラバ、愛しき悲しみたちよ」をカバーさせていただくということです!!!!!
ひゃーーーーー!!!!!!!

リモートでの出演だったので、あーりんさんが抽選くじを引いてくださったのですが、もうすっごくすっごく嬉しかって声あげて喜びました。
中学の頃、みんな聞いてたし歌ってた歌ですもん。まさか自分が、しかも武道館で、歌う日が来るなんて……!!!

配信でも言いましたが、HKT48の中でも若い世代の7人での出演です。先輩が引っ張ってくださった10年の月日は長くて、世間がHKT48を思い浮かべた時に新鮮に思う顔ぶれも多いと思います。

その7人でのアイドルフェス。
すごくすごく面白くて刺激的です!!!!!!

あーりんさんが掲げた「道しるべ」というテーマに込められた想いを聞いている中で、たくさんのことを思いました。

やっぱり、ドルヲタの私にとっての武道館ってすごく大きな存在だし、なによりHKT48としても初めての単独をした特別な場所。だと聞いて育ちました。そう、今回はその舞台には立ってないメンバーだけで、立たせていただくのです。
それってなんだかすごく、大きな意味があるような気がして、いろんな意味といろんな方の想いのこもった道しるべを辿っていきたいし、そうして続いた道しるべを、さらに後にのこす日にもしたいなと思いました。というか、するために、出演するのだと思います。

HKTを観にきてくださった方には、やっぱりいいなと思っていただきたいですし、他のグループさんのファンの方々には、今のHKT、こんな感じで、こんな子もいるんだ!!!!!と楽しんでいただけるように頑張ります!!!

そして、あーりんさんとのコラボも……!!!本当に楽しみ!!!!あの曲やっちゃうの!!!!あーりんさんが!!!!!!!!!!!!という気持ちです。もうほんっとうにわくわく!!!!
楽しみで仕方ありません。へへへ。

ぜひとも、一緒に楽しみ尽くしましょう!!!!

↑選挙の時に撮るやつみたいで少しドキドキしました……。



さて!!!
一気にお知らせしてしまいましたが、皆様追いついて来られてますか???漏れているお知らせもあるかと思いますが……それはまた後日。

こうして沢山お知らせさせていただくことがある幸せを噛み締めながら、忙殺されることなく、一つずつ丁寧に、心を込めて皆さんの元へ届けていきたいなと思います。

今年も残りわずか。
一緒に少しでもいい時間を増やしましょうね。

ではまた。