こんばんは

この数ヶ月荒れ狂った部屋を、先程ほんのほんの少しだけ片付けた豊永です。
疲れた時ほど何かしてしまうところがあります。なぜなのでしょうね?いま、食欲2割睡眠欲7割のなか、微かな理性1割で書いております。

今日は卒コンぶりに踊りました。
7月9日に開催される、熊本復興応援LIVE in KUMAMOTOのリハ!!

と言っても今回は流れを作るためのリハだったのでそんなに踊ってないはずなのけれど、めちゃくちゃ身体が疲れている!!!本番いったいどうなってしまうの!!!!

そんなセットリストです。

まじです。





割と本気でひいひい言っているけれど、4期以降だけでするライブなんてとてもとてもレアなので、HKT48の新たな一面を見せられたらなぁーーーと思っております。がんばります。

そんな感じでしたので、ご褒美にスタバに寄ったよ。コンサート終わったら行こうねと約束をしていたので。



とてもとてもおいしかった。

朝から靴が奇跡の崩壊を遂げたのですが、それがチャラになるくらい美味しかったです。
(ちなみに靴は新調しました。めちゃくちゃ可愛いです。)

また飲みに行くことを心に決めて、しばらく色々と頑張ろうとおもいました。

作文みたいなブログ出来ちゃったな。
眠いからです。

ではまた!!!