こんばんは!

昨日は、リリース記念のニコ生でした!
8時間の長丁場!!お楽しみいただけたでしょうか!!私は朝から頭の中でUFO募集中が流れ続けています🛸


4期パート毎回、ダメダメな司会も笑って「やばいよあきちゃん」って言ってくれるので気が楽です。にしてもカラオケが本当にいいよねえ。トリのりおちゃんセンター曲、次あったら何歌うんかな、たのしみやなぁ。

他の期のコーナーも見てました。2期パートお腹捩れるかと思いました。それぞれの色があるなぁと改めて思いました。


そしてそして、
さくちゃんとなこちゃんが帰ってきました!!



おかえりなさい!!!!!!

二人も言ってたように、2年半の間にもIZ*ONEのコンサートを観に行かせていただいたり、博多座を観にきていただいたり、会ってはいたのだけれど、昨日レッスン場で二人を待っている時、全員どこかそわそわしていて、心拍数が上がって、そして二人が入ってきた時、なんというか噛み締めるような、じわじわと染み込む嬉しさがありました。

かっこいい先輩二人だとずっと背中を見てきたけど、さらに洗練されていて、でも、ひとたびあの空間に入ると、やっぱり中身は二人のままで、特に同期といる時の二人はめちゃくちゃさくちゃんとなこちゃんだった〜〜〜!!なこみく〜〜〜となったし、しげさんのテンションがずっと高くて、さくにゃ〜〜〜!!!ともなって、本当に、嬉しかったです。


そして、さくちゃんの卒業発表もありました。

卒業を知った時から、思い返していました。
一緒に公演に出た時のこと、ラジオで名前出してもらえた時のこと、初めてのMVのときに一人でいた私に声をかけてくれたこと、プロモーション一緒に回った時のこと、あと去年あつ森めちゃくちゃやってた時のこととか。(笑)
他にもたくさんあるけど、その姿はいつもかっこよくて、かわいくて、お茶目で、でもやっぱりかっこいい。人として、かっこいい。


そしてずっと、いままでさくちゃんにもらった言葉を読み返してたんです。コンサートの感想とかね。その度にさくちゃんにもらった希望が、勇気が、たくさんあります。期待してると言ってもらえたこと。パフォーマンスが好きだと言ってもらえたこと。かっこよかったと言ってもらえたこと。

さくちゃんのパフォーマンスが大好きだから、さくちゃんの好きは信じられる。自分がこの道を進むことは間違ってないんだ、と思い返した夜が何度もあります。だから頑張れたことがたくさんあるのです。だから、頑張りたいと思えるのです。

昨日のさくちゃんの言葉に、後輩が頼もしくなったという言葉があったけれど、この1ヶ月で、さくちゃんには「やっぱり頼もしい」と思ってもらいたいし、きっと1ヶ月後のステージは、今まで私たちあまり見る機会がなかった方にも観ていただけると思うので、その方達にもさくちゃんの始まりの場所を、いいな!!!と思ってもらいたいから。

あと1ヶ月、たっくさん学んで、盗んで、話して、成長したいと思います!!!



昨日写真撮ったときピースが阿紀ちゃんと言われて、見てみたら構図がまるきりそれだった。の写真。

ではまた!