今日はオンライン握手会でした!

久しぶりに会う二人。


ん?そうでもない?ですね。


妹みたいなバランサーの二人です。
あかりは、自信をなくしかけたときに、あかりが今まで言ってたこと思い出したら自信取り戻せたし、ずっと隣いてくれるし、
かえでにもらった、頑張れでも、無理しないででもない、「頑張りすぎないで」って言葉はめちゃくちゃ嬉しかったし、

私もそうなりたいなぁと思うわけです。なってるよ!とか言ってもらえるけれども、だとしても、ずっと循環していくように。



握手の合間に読んでいた新刊。
いや、良すぎたな。良すぎた。
SHOWROOMでは話が止まりませんでした。
今日はロビンちゃんお誕生日だったしね。おめでとうロビンちゃん。そしてオルビアさんも。💐

とっても、いい親子ですよね。すごく好きです。

そういえば、ワノ国の話をしたからか、親分捕物帖という話見たくなりました。何回もレンタルしたなぁ。いま、このまま寝ると、夢に出そう。そうでなくても、とても眠い。その結果は、また明日。


では、また。