こんばんは!

今日の福岡は暖かく、冬が終わることに若干の寂しさを感じています。と、思ってたらめちゃくちゃ寒くなったりするんだろうなぁ〜。風邪ひかないでくださいね〜。


さて、今日は豊永、ここ最近の初めての中でもナンバーワン緊張していたことをしました。

それは……

ダカダカダカダカ………


ダダン!


胃カメラです!


ひゃーーーー!

豊永、2021年はそろそろ今まで見過ごしてきた諸々と向き合おうと思っているんです。(知らんがな)
体質だったり、骨や筋肉だったり、で、その一環での胃カメラ。

母の検診も兼ねて、一緒に受けてきたのですが、あーーーこわかったこわかった!

入院したこともないですし、大病したこともないので、そもそも病院ってだけで怖いんですよ!!!でもまあもう21なんで、内心ヒーヒー言いながらも、かっこつけてたんですけど、あれですね、鎮静剤ってすごいですね!

ほら、眠い時って徐々に徐々にじゃないですか。意識がなくなるの。でも今日は、はっきりと見た10:40の時計が、一瞬で12:30になってました!!!!!ひゃー!!!!

今までの病院で、一番、命預けてるなって感じました。すごいですね、お医者さんって。看護師さんって。受付の方も優しくて、緊張解れました。すごいです。本当に。

結果は、予想してたものとは違ったのですが、違う方面でちょっとばかし荒れていたというか、削れていたというか……でも確かに言われてみれば心当たりあるわ〜みたいな。(笑)先に検査してた母が私のも見たらしいんですが、苦笑されました。あ、母はめちゃくちゃ綺麗だったらしいです。

ちゃんと胃に優しく、あとはもうちょっと自分に優しく生きよう……と思いました。(笑)いや、でろんでろんに甘いはずなんですけどね!!!!
でも、一度気にしちゃうと、引きずってしまったり、心当たりは手に余るほどあるので……なんというか、うまく付き合っていきたいですわね。

まあでも!元気ですので、ご心配なく!
胃カメラの感動伝えたかっただけなので!!!



昨日は診察だったので、帰りに公園に行ったのです。夜、母の部屋に行ったら、私がブランコ立ち漕ぎしてる動画を見て「あほやん〜」って笑ってて可愛かったです。愛しました。

大人になってしまったから、なかなか2人で公園なんて行かないけど、私は多分いくつになっても、母と公園に行くのが好きだろうし、みてみてー!って言いたいですし、メロンパンナちゃんの絵を砂に描いてほしいのです。

かわいいね!!!!!!


ではまた!!!