こんばんは!

今日は配信限定公演ということで。前回していた頃はコント劇だったので、初めての配信公演でした!

ドローンも飛んでて、凄かった〜〜!キス待ちでドローンが目の前に来た時、MVを思い出しました。懐かしいなぁ〜〜「自分が自分じゃなくなる感じで!」

キス待ちといえば、


はあちっち、お誕生日おめでとうですね。
同い年です。なかよ。


帰ってからはごりらぐみの全体ミーティングしておりました。
みんなでお祝いも!



次々と進んでいきます。
どうやったら、この熱が届くでしょう。

ん〜熱?自分で行ったものの、ピンと来ません。
なんだろうな、赤ではないんですよね、多分。
じわじわと、メラメラと。
青い炎のような。実は一番熱いみたいな。
そんな感じのもの。

最初は、頑張ってるから見てほしいと思っていたけど、そうじゃなくて、ただただ伝えたくて、見てほしい。そう言えるものに近づいている気がします。

みんなもそんなふうに、なってる気がする。
なっていく気がする。

あと1ヶ月です。ちょうど1ヶ月。
ここから怒涛の情報量になるかと思いますが、ついてきてくださいね!


1ヶ月後、胃痛が治ることを願って。


全部終わったら、この湯呑みで芋をのむんだっ!

ではまた!