先ほど、工藤陽香ちゃんの卒業が発表されました。


この状況での卒業はすごく寂しいです。
本当に本当に、メンバーとしてもだし、ファンのみなさんもだと思います。

くどはるの素直さとか元気さとか溢れるパフォーマンスも人間性も大好きで、もっともっと一緒にいたかったし、もっともっと一緒にいろんなことしたかったのが本音です。

だけど、学業との両立の難しさも本当にわかるから、すごく寂しいけど、くどはるの決めた道をまっすぐ歩いていけるように応援したいと思います。

くどはるの望んだ道の、その先の将来が明るいものでありますように。そして、そこでも変わらずくどはるの笑顔が絶えない日々が続きますように。

そして、それまで、同じグループのメンバーの間に少しでも何かできたらいいなぁ。


あと少し、よろしくね。