こんばんは!
性懲りもなくまた、暑い暑いと書いてしまいそうな豊永ですが、本日はお知らせです!!

福岡の音楽産業支援キャンペーン「MUSIC ACTION FUKUOKA」の、MAFチャリティーソングのレコーディングメンバーとして、参加させていただくことになりました!!!

(撮影の際だけ、マスクを外させていただきました)

本当につい先ほどですね、深町健二郎さん、松隈ケンタさん、戸田清章さんの揃うブースで、興奮と感動とに包まれながら、でもすごく刺激的で、楽しく、レコーディングを終えてきました!(冷静になると何であんなに冷静でいられたのかわからんな)(一周回ってってやつですかね)

目玉が飛び出るほどの豪華なメンバーの中、HKT48からは、優花ちゃんとえれちゃんと私が参加します!




HKTの代表として、歌わせていただけることがとても嬉しいことなんですけれども、今回はさらに、この企画というのが……!!!
わたしは両親とも福岡でバンドをしていましたし(父は今もしていますが)、胎児の頃からめんたいロックを聴いて歌って育ったので、福岡の音楽に関われることがほんっとうに嬉しいです!!意識はしてこなかったけれど、ルーツは確実にここなので。

大好きな街福岡の、大好きな音楽が、もっともっと盛り上がるように、精一杯心を込めて歌ってきましたので、ぜひ聴ける日を楽しみに待っていてください!!!!


それではまた〜〜!!!
次はお知らせでなく、日常を書こうかなぁ〜〜
と毎日思うけど、毎日1番に浮かぶのは暑い………

水分と塩分しっかりとって、クーラーに頼りましょうね………元気で過ごしてねー!!!!!