ご無沙汰しております、豊永阿紀です!

この10日間は、人生で一番と言っても過言ではない濃度の高い日々を過ごしておりました。その話はまた後日……。

そう、今日のお話は、
JR九州さんとのコラボキャンペーン
「みんなの九州プロジェクト」のお話!!

公式サイトは💁‍♀️こちら





少し前、Twitter上であった、とあるやりとりから始まったこのJR九州とHKT48のコラボプロジェクト。
今日は、九州各県にゆかりのあるメンバーが代表して、会見に出席させていただきました!!

ゆかりのあると言っても、私以外は出身の地。
まさか私が鹿児島推しとして参加させていただけるなんて!!!!本当に驚きと、感動です。

鹿児島でかごニューに出させていただいているので、そのご縁でということなのだけれども、こんなふうに繋がっていくということが本当に凄いですよね。出身ではないからこそ、気づける良さもたくさんある気がしていて。

食べ物や景色はもちろん、人の温かさ、残る歴史の匂い、流れる時間の緩やかさ、そう言ったものはこの年齢で鹿児島と濃い関わりをできたからこそ実感している気がします。

そういう風に、私が身を持って知ったものを、さらにもっとたくさんの方に知っていただけるように、精一杯鹿児島をアピールしていきたいと思います!!


早く鹿児島に、気軽に行けるようになるその日まで。

では。


久しぶりにきた早送りの衣装〜〜〜