こんばんは!!!!!豊永阿紀です!!!!

今日は誰がなんと言おうといい日です!!!!
いいことしかなかったです!!!
ちなみにAmebaの占いでは2位でした!!!すごいね!!!!!


その中でも一番は、
なんと言っても、


栄光のラビリンス コント劇イベント




念願の1位😭😭😭😭🙌🎉㊗️🍾💮



本当に本当に、ありがとうございます!!!

3,788,839枚。

本気出し過ぎだよ〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭
と言う気持ちでした。

信じられない数字ですよ、本当に。
何度も桁を数え直しました。感動した。ほんっとに。思考停止したもんね、間違えだと思ったもん。


だけど、みなさんが頑張ってくださってたのも、本当に伝わっていましたし、わたしの本気度も、伝わってる自信がありました。

それに、今回は、自分としても過去一がんばった!!!と胸張って言えるくらい、ゲームに参加しておりましたし、どうやったらいいかなぁ〜〜と楽しみながらも考えたりしていたので、もうどんな結果になっても悔いはないなと!

腹を括っていたのですが。

この結果で。

みなさんがこんなにも応援してくださったこと、心から感謝し、そして誇りに思います。



4回目。ついに主演です!!!!



主演だけが美味しい、そうじゃないと美味しくない、なんてないのがコント劇の素晴らしさです。

だけど、そこでしか味わえないこともきっとあるだろうなぁ!って、ずっと夢見てきた場所!!!!

悔いなく、演じ切ろうと思います。

恋に奥手な子。

(という情報しかないですが)


そして、2年ぶりに一緒に舞台に立てるのが嬉しすぎる下野さんと!!!!
最初に見た時から、本当に面白くて!!!と熱弁してくれてた楓と!!!!
去年一緒に作り上げて、今日の結果も一緒に見たりこぴさんと!!!!
ずっと出たいと言ってた念願のまりあさんと!!!!

あと、素敵で最悪で素敵なおじさま3人。

そして、スタッフの皆さんと、
プロの悪ふざけ合戦に巻き込まれながら、そしてたまに倍返ししながら、、、また全員全力で作り上げるのがもう楽しみで仕方がありません!!!


いやぁね、本当にねありがとう。
本当にそれ以上の言葉は持たないですし、舞台の上で、笑いとして返したいと思います。


2週間本当にありがとう!!!

そして、みなさんが安心して笑いながら観られる日常が一日も早く戻ってきますように。



この言葉の意味をもう一度噛みしめながら、今日はいい睡眠が取れそうです。

言い足りないけど、本当にありがとう。