最後のオーディションから4年。

あの日はこうでした!と言いたいんだけれども……こういっては夢もロマンもないですが、本当に記憶がないんですよね。

そもそもが夢を追うため、というよりは、未練を残さないために受けたというか、過去の精算として受けていたオーディション。だからこそやり切ろう!って思って挑んではいたけれど、まさか受かるとは思っていなくて、それよりも次の日の日商簿記のことで頭がいっぱいでね、ひたすらに電卓叩いていたので……。

だけど、人生のルートが変わった日なんですよね。うん。

あの日、「どういう存在になりたいですか?」と聞かれて、とっさに答えた「48グループの脅威になりたい」。我ながら大口叩いたなと思います。

今、改めて聞かれたらなんて答えるかな。

そうだなぁ

誰かと比べるとかじゃなく、誰かにいい影響を与えられる人でありたいと思います。

一タレントとしても、
ひとりの人間としてもね。



ここから一ヶ月後にはお披露目ですからね!あっという間ですよ本当!よくやったよね!本当に!思う!えらい!

最近、初期の動画とかを見ることが多いです。

キラキラしてますね。すごく。

いろんな技術を覚えて、立場や役割も変わって、大人にもなって、あの頃のままではいられないけれど、やり切ろうとか、後悔しないようにしようって気持ちだけはずっと持っていよう。


これからも、というご挨拶はまた一ヶ月後。


これはこっそり撮ったオーディションの紙。
オーディションにまつわる、唯一の写真。

毎年載せそう……(笑)

ではまた次回