先ほどブログ、公式サイトで、3-2の握手会の延期と、オンライン握手会の開催が発表されました。

未曾有の事態。収束に向かいつつあると言われているものの、なかなか今まで通りには行かないことが多いですね。

来てくださるみなさんや運営側、そしてメンバーの安全のためとはわかっているものの、というか、わかっているからこそかなぁ。寂しさや残念な思いをさせてしまっていることが心苦しいです。わたしも、寂しいし、会いたいなぁ、ってなります。どうしてるかな?って。

だからこそ、その状況の中で、今回、画面越しではありますが、みなさんと話す機会を設けていただけることに、わたしはすごくホッとしました。

もちろん、会って、目を見て、話せるようになることが一番嬉しいです。あの空間含めて握手会というものですもんね。
さらに、HKTとしてははじめての試みですから、いろんなご意見があるのも当然だと思います。

想像がつかないよね。あんまり。あれはどうなるの?これはどうするんだろう?いろんなことを考えますよね。そして、会えたらいいのになぁ、って思ったりするよね。

だけども、いつになるのかなぁっていう期限の見えない気持ちの中に、ひとつ選択肢が増えるのは本当によかったなぁって思います。それは、みなさんに対してだけでなく、私たちアイドルに対しても。


それに、今までやったことないことをするのは、ちょっと怖くもあるけどワクワクする!!画面越しの会話の想像がつかなさ過ぎて!!

といっても、やっぱり始まってみないとどうもこうも分からないですが、みなさんにとってもうひとつの良い選択肢になれば良いなと思っています!

そして、一日も早くいままでと同じように会えますように。とも、毎日。




さて、ここ最近散歩中に秘密基地というか、人気のないところを見つけました。セルフポートレートと言っては聞こえはいいですが、一人で三脚立てて、一人で撮影しています。みつかったらどうしようとびくびくしながらね。あ、法には触れてないですよ!(笑)ただ怪しいだろうなぁという、びくびくです。(笑)



やはり、標準カメラの写りが好きです。日光との相性が非常に良いのです。あと、最近アプリがすぐに落ちるので……

はい。
というわけでね、今後も、通報されない程度にさりげな〜く、なにげな〜く撮ってみたいと思います。撮った枚数に対して載せるところもないので、ここにね載せますね。

お楽しみに。


ではまた!