こんにちは!!!

なんてこった!パンナコッタ!
もうこんな日!!!

いよいよ #さんひくに フラゲ日ですねー!!!!


周年企画の2作目を書いてから、カップリングについて書こうと決めていたのですが、、、ん〜〜〜難産!!!!!!!こればかりはね、もう、付け焼き刃の知識でできるものではないですから……ただいま修行中なのです……待っててください……

はい!というわけで、ギリギリになってしまいましたが、カップリングのね!「おしゃべりジュークボックス」サムネの音々がかわいいですね、そもそもね!

これは、ファンの皆様のリクエストで選出された、栄光のラビリンス CM選抜2020のメンバーで歌っている曲です!早速CMの方も流れているようで……!!わたしはまだ遭遇できてないんだけど、みなさんはできたのかしら??


この曲は、本当にとにかくかわいい!
ロカビリーというんですかね、なんとなく7周年を思い出すようなレトロ感……たまらんよね。
歌詞も甘酸っぱくて、キュンキュンする!!

MVも、パステルの世界で、色んな子たちが恋してるんだけど、わたしはねねとおだと教室で撮りました!



ねねともひとつ、おだともひとつ歳が違うのだけど、同じクラスだったら楽しかっただろうなぁ〜
と思うくらい楽しい撮影でした!!

舞台キセコイメンバーも全員いて、舞台直前だったので、これでさらに本番前!って感じがしたなぁ〜〜親友と、船上ミュージシャンと、坂口理子ローズと、海の女王と、ラッコ。公演できてよかった。


ダンスは、色んな動物がいるんですよ〜〜
うさぎ、猫、きつつき、フラミンゴ、孔雀、象、あと太陽。不思議ダンスです。


このMVは、本当にみなさんがいなければ参加できなかったもの。本当にありがとうございます。
出られて本当に嬉しいよ〜〜〜!!!

今年もトロフィー。毎年デザインが変わるのです。すごい愛情だよね。嬉しい。

豊永阿紀の好きなカット、ぜひ #ねーねーあきちゃん で呟いてください!!

さてさて、ついに明日発売です。
フラゲした方もちらほら!!

先日のSHOWROOMでCDを買っていただいたみなさまにはサインを書いてますよ〜〜!!
次々と届くはずですので、お楽しみに!


なかなか、思い通りにはいかないことも多いですが、少しずつでも笑顔にできる何かを、前へと心が向くようなことをしていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

とりあえずは明日ですね!発売日です!!

なかなか手元に届かない方もいらっしゃるかもしれませんが、そわそわしながら、ぜひMVをみて、楽しんでください!!!





はい。実はこれが2作目でした。

3作目もお楽しみに!

またね!