そして昨日、ニューシングル「3-2」のティザーが公開されました!!


こんなイントロですよ〜〜〜どんな感じでしょうか!!早く言いたいな!!!

3-2という数字にもなにかヒントがありそう。
この数字からなにを予想しますか?


ちなみに、ティザーの豊永のヒントはこれ。
めちゃくちゃ大好き!な空間に入れたの嬉しい〜〜



はい。

4.22まで続々と情報が解禁されると思いますのでお楽しみに!!!





さて、もう一つ大きなこと。

4月1日から、HKT48は新会社Mercuryが運営することになりました。

それに伴い、劇場支配人の尾崎さんが、3月31日をもって退任されました。
会社についても、尾崎さんについても、少し前にメンバー全員で報告を受けました。

尾崎さんには、怒られたこともたくさんあるし、褒めていただいたこともたくさんあるけれど、事あるごとに、「頼むな」と言ってくださり、その言葉が本当に嬉しくて、頑張ろうと思えました。

たくさんのメンバーと一人一人向き合い、一人一人のことを見ていてくださったと思います。いまのHKTは尾崎さんと言うお父さんがいたからこその形でもあると思います。

そんな尾崎さんがいなくなってしまう。
いよいよ、本当の意味で自立する時です。

そんな尾崎さんへの親孝行は、新天地で私たちが大成すること。

前田社長のもと、新たな形の中で、変わったことに良い意味を持たせられるように頑張りたいと思います。


なにが変わるのか、なにが変わらないのか、まだわからないことだらけだけど、わからないことはワクワクできる事でもあると思っているので。

応援してくださるみなさんには、絶対に、がっかりさせません。

今後とも、そして、HKT48を、そして新会社Mercuryをよろしくお願いいたします!