こんばんは、みなさま。

いかがお過ごしでしょうか??

ここのところ私は、もっぱら13thシングルに関するお仕事をしておりましたよ。レコーディングだったり、カップリングだったり。みなさまに届けるまでの作業はまだ少し続くかな。

そして、あらゆる仕事人の手をかけて、愛情を注いで、皆さんの手元に届くのが4.22。(21かもしれないですね。)反応が楽しみです。

MVなどもすでに撮影したのですが、そのお話はまた発売時にしようと思っておりますので、もう少々お待ちいただければと思います。


いままでは、内容の発表をされてから撮影することがあまりなかった気がするんですよ。だから、言っていいんかな?悪いかな?みたいな感じでそわそわしちゃってたらタイミングを逃しました。


なので、せっかくだから、発売の時に写真とともに。だから待っててください!

ただ、いいものになってるはず!!ということだけは伝えておきますね!!!!!!!!




そして、いくつか勉強も始めました。
二十歳なのでね。
そんなに一気にしちゃって手に負える?ってくらい始めました。飽きそうですけども、少しでも知識がつけばめっけもん。(めっけもんってもう言わない?)

勉強してるみなさま、一緒に頑張りましょうぞ。


20歳、いろんなことに挑戦して、豊かな人間になりたいです。


公園に咲いていた花。
なごり雪のよう。

と思って、春の雪と名付け、インスタグラムに載せていたのだけれど、調べると、ユキヤナギというらしい。やっぱりそうですよね〜。雪だもん、これ。


別れの季節ですね。


短大や専門学校を卒業する年なので、上京する友人もちらほらと。そんな時ほどながれる時間は早くって。どうしても、一つは別れがありますよね、春。

でも学生を終えると、春=出会いの季節という方程式はなかなか成り立たず……寂しさが増します。

でも、わたしには出会いがあるんですよ。
あとちょっとで友達ができます。



はい、



島民です。




そう、




どうぶつの森です。



ソフトだといつ買えるか分からなかったので、ダウンロード版を買いました。12時に始めます。インスタライブとともに!!!なので早くお風呂に入らなきゃ!!!!

地道にポケモンしてるのよ。テトリスとかもね。
じわじわ系のゲームが好きです。

ということで、フロリダ。

ではまた!!!