おはようございます!


朝焼けが綺麗でした!

と、いうのも、夜中、朝焼けが見たくなってしまい、頑張って起きてまして。

で、ちょっとどっかいい感じに見えるところないかなぁと思って行くあてもなく自転車を漕いでたんですけど(BGM:僕らのスタンドバイミー)、


まさかの西に進んでました。
西の空が見える場所に向かってました。
西から登ると思ってたわけではなくて(どこのバカボン)、東と思って進んでたら西でした。

しかも気づいたのは、空が赤らんできて、「あれ?なんで背中側が赤いの?」ってなってから。もう遅いのよ。

ヤケになって買ったカフェラテも、1口飲んだ後落とし、もう散々でした。

でも帰るのは負けた気がするから、もうちょい進んでたら、どんどん赤くなっていくんですよね。

しかも、雲の形とか高さとか厚さとかでかなぁ、火柱のように真っ直ぐ光が伸びていて。


しばらく立ち止まって見てしまいました。

そして、さらに進むと、東向きにひらけた場所を見つけまして、思わず声が出るくらい綺麗だった〜。それが1枚目。

綺麗だったなぁ。

空を見ても、海を見ても、太陽を見ても、それに比べたら自分の悩みなんてちっぽけだ、とは思わないけど、ただただ、スカッとするというか、パーっと晴れるような、そんな力が自然にはありますね。少なくとも私には。

ここ最近、根を張っていた鬱蒼としたものが全部なくなったような気がします。

自然は偉大だね〜〜〜

さてさて、目的は達成したので、あとはもうゆ〜っくりします。

みんなと楽しいこと何かしたいなぁ。



今日も適度に頑張りましょう〜〜

ではまた