こんばんは!

きょうははるたん先生主催公演の最終日でしたー!!

メンバーだったり、ADだったり、消毒係だったり、最前だったりしたけれど、どれもたのしかったなぁ!!それに、現行公演を鏡の前で大勢でいま一度踊ることってないので、そういう意味でもすごく有意義な時間でした。

改めて、公演を大切にしてるはるたんさんだからこそ、こんなにいろんなメンバーが集まったと思うし、いろんな方の力が借りられたんだなぁって、はるたんさんの凄さも感じました!!知ってたけど!!さらにね。

だって新ポジもたくさん、しかもしれっと覚えてて、そんなんわたしなら声高々にアピールするのに!!!!かっこよすぎる!!!!(するんかい)

楓も言ってたけど、HKTに入ってよかったと思うし、そんなグループを作ってきてくださった先輩方に出会える人生でよかったです。もちろん、同期や後輩もね!!いつもありがとう。




劇場公演の中止が決まってはもう4日間。

もちろん、安全に、何の問題もなく、4日間公演が出来ることが一番だったじゃないですか。もうそれは絶対ね。そうなんだけど。

その安全という面が確保できなくなってからの判断が降りて、それでも出来ることの中では、本当にすごくいい時間だったなぁ、と思います。

だからまたみんなでなにか、こんな風に、たのしかったー!!って、なにかできる時間を作りたいなぁ!と思う一方で、今回のような形で、なんとかしよう!ってなるような機会が、今後ないことを願います。

がんばれせかい〜〜〜!!!



そしてそして、今日は閏日。

あと少しで終わっちゃいますね。
かといって、何かしたわけではないのだけれど、次の2月29日は、24歳?ですか?
なにしてるのかなあ?

2016年の2月29日も何してたか覚えてないですしね……。まだ入ってない頃。ちょうどオーディションくらいかな。たぶん。頑張って発掘してみようとPCを開いてみたところ、アップデートしないと使えなくて、いま3%しか終わってないので、今日が終わるまでに分かるのか。たぶん無理だよなぁ。

色々調べてみて(メールとかラインの履歴をみて)わかった範囲でいうと、一次審査受かったかどうかも分かってないくらいらしい。電話きたってラインの履歴が3月だったので。これめちゃくちゃ現代ですよね!本当!夏休みの一言日記もラインで発掘してたなぁ。嘘はつけなくて。


でもきっと24歳の時、今日のこと思い出して、あー!!あの頃か!!ってなりそう。そのくらい、印象強いですよね、今日。いろんな意味で。だし、もし忘れてても、調べたらすぐにでてきそう。わたしよりみんなの方がわたしの予定やデータに詳しかったりするもんね。

もし、なにしてたかわかったらまた、明日にでも書きますね〜。

にしても、3月か。
2月まではまだなんとなく新年気分というか、今年始まったなぁ感で過ごせるけど、3月になると、一気に進むよね、気持ち的に。でもしばらくは、カレンダーの日付が増えるのを眺める毎日になりそう。やだなあ。


てかわたし、年度的には閏年の存在する年生まれなんだなぁ。いま気づきました。同級生に今日生まれがいるってことなんだなぁ。新たな発見。今日、フイルム撮ってないことを後悔してる夜です。なんか庭から撮れるかな。撮ってみよ。

ではでは、また明日!


仕事人の背中。