リクエストアワーセットリストベスト50
終わりましたー!!!

昨日は出番がなかったのですが、2日目の今日は、Chain of loveと、さくらんぼを結べるか?を歌わせていただきましたー!!!

はるたんさんセンターのChainは、20位!!
一緒に歌えてめちゃくちゃ嬉しかったです〜〜〜!!!
ドキュメンタリー、ホークスタウンまで観に行ったなぁ。


そして、さくらんぼ!!!
すごいー!!!5位!!!すごいー!!!


4期は、ありがたいことに、同期での曲が2曲もあって、去年までは本当にすごいんだけど2曲ともランクインさせていただいてて、でも今年は、50位までということで、ファンの方も盛り上がるさくらんぼがいいなって思ってお願いしてたんですけど、まさか!こんなに上位になるとは!!!!

ほんっとうにありがとうございます😭😭😭!!!

初めて聞いた方にはぜひね、MVみてほしいー!!!!


めちゃくちゃ汗だくだし、いまだともっと上手くやれるようなこといっぱいあるんだけども、だからこそ良くてね、がむしゃらで、すごく好きなMVです〜〜〜🍒

先輩の卒業が続くと、自分たちもきっといつかそういう日が来るのが現実なんだなぁと思いまして。じゃあ、4期10人揃ってさくらんぼ踊れるって当たり前じゃないんだよなぁ。って。

それに、こうしてTDCで歌えるのも、ファンの皆さんがリクエストしてくださるからで。
本当に嬉しいことで、当たり前じゃないことで。

本当に本当に、すごいですよね。大感謝。


4期でHKT入れてよかったなぁ。


それから、シングルの発表も!!!!

せいちゃんの選抜めちゃくちゃうれしかったー!!!!!!!!本当に本当に!!!
そのあと続けてひなたで、ポメキツネ〜〜〜🐶🦊って!!!!

ミケも頑張ろっていってたら、ひなたが、「あきちゃんは唯一無二だよ〜〜〜」って〜〜

優しすぎて泣けてしまうなぁ。ひなたはいつもそう言ってくれる。



もうすぐひなたのソロコンですね〜〜〜
どんなのになるんだろ。楽しみだー!!!


ではまた!!!