TDCホールでの選抜メンバーコンサート、おわりましたー!!!!



とにかく茶番。本当にしょうもないことをね!!!

本気で。やるのがHKT48。これができるのは私たちだけだなって思いましたね、改めて!!

しげさんがほんっとうにMVP。
本当に大好きダーーー!!
100分センター。新概念すぎる。
たのしかったなぁ〜〜〜〜

ユニットはSTUの夢力を。
ねねとエミリーさんとさせていただきました!!!

ねねとエミリーさんの歌が個人的にめちゃくちゃ好きなのと、2人が歌う歌詞がめちゃくちゃハマってて、しかも夢力自体がいい歌詞で、エモすぎました〜〜〜〜😭


アカペラ始まりなのがめちゃくちゃ緊張しましたが、皆さんの声援に支えられました。ありがとうございます。嬉しいですね、驚いてもらえるのがやっぱり!!


シゲさん七変化コーナーでは、新成人メンバーとあおちゃんとローランドシゲさんでおねだりシャンパンを🍾🥂
\飲んでか〜ら言え!/がもう頭から離れなかった〜〜うっかり歌っちゃいそうだった〜〜〜



ちなみに、まだシャンパンは飲んだことないです〜〜🍾

はなちゃんもあと数十分ではたちだー!!!


このメンバーではMCもさせていただいて。小さい頃の写真から振り返りました!!

そのためにちっちゃい時の写真引っ張り出してきてごそごそと。初めてみた写真がいっぱいでしたれ!
うちの写真は、フイルムがほとんどなので、データ出ないんだよね〜〜〜



お気に入りです。


あとは寸劇!!!


カオス。


黒幕クドーの意思を引き継ぎ、強そうなフォルムになりました。今後のことは……まだ誰も知りません。


さて、ここまで自分のことばかりになりましたが、16人でのコンサートは初めてで、それぞれの役割が大きくなったりはっきりしたり。各々がいろんなことを思ったり、意思を固めたりしたコンサートだった気がします。

だけれど、それで改めて、やっぱり全員でHKTだなって思いました。今日いた16人だけじゃなく、そしてメンバーだけでなく、スタッフさん、ファンのみなさんもぜーんぶあわせて、HKT48ファミリーだと感じるコンサートでした。

早くまたみんなでコンサートしたいなぁ。

改めて、本日来てくださった皆様、新体感ライブで見ててくださった皆様、ありがとうございました!!!

↑まつおかもうすぐはたちちゃん。


これからのHKTも、どうかよろしくお願いします!!!

では!!!また。