はあ、緊張しちゃう。

なにを緊張することがあるのか……いまいちわからないけれど、緊張しちゃう。

わくわく、どきどき、そわそわ。



明日、ついに成人式かぁ。

もう二十歳は迎えてるし、実感はなんだかんだで沸いてたけれど、成人式となると話は別みたい。

もう振袖の話?前撮りってそんな前にするの?
みたいな話してたのこの間だったのに、あっという間に前日です。今日成人式のところも多いみたいで、じわじわと、ついに感が迫ってきました。

いまね、車に乗ってるんだけど、期はバラバラで先輩も後輩もいるけど、みんな同い年なんだなっておもうと、なんだか、そわそわしちゃうんです。みんなのそんな感じも伝わってきちゃう。授業参観直前のお昼休みみたい。過ごし方はバラバラだけど、平常心いない感じ。


あしたはとーーーっても早いので、早めに寝ます!

神田明神に来てくださるみなさまも、早起きありがとう。頑張りましょう。

来られないみなさまも、お楽しみに!!!!
ひゃーーー!!どきどきだね!!!