こんにちは!
金曜日のお昼。鹿児島は快晴です!☀️
14:50からかごニュー!本年もよろしくお願いいたします!

さてさて、昨日はめるちゃんの生誕祭でした!



めるちゃんの生誕祭、毎年幕が開くと真っ赤で綺麗だな〜!ってとこから始まるのだけど、終始めるちゃんとめるちゃんのファンの方らしい生誕祭でした。
コンビ厨なので、みおさんからの手紙で軽率に泣いちゃう。

めるちゃんとはそっくりなことが多くて、○○ちゃんなら大丈夫って思われてしまうこところとか、人に頼るより先に自分で解決した方が早いなって思っちゃうところとか、でも器用にそれができなくて考え込んじゃうところとか、かと思えば次の日にはカラッとしてたり、だけどふと思い出して落ち込んだり。

早く一人で立てるようになりたくて、夢中に練習してたら、頼り方が分からなくなってしまったような、そんな不器用なところがそっくりで。だけど、結局なんとかしちゃえるから、直そうともしなくて。(笑)


だけどね、めるちゃんにはたくさん助けてもらったし、たくさん遊んでもらったし、お世話になって、だけど、私も少しはここに来て経ったし、少しは成長してるはずだし、後輩だけど同い年なわけだし、頼るまでは行かなくても、疲れたら肩にもたれるくらいはしてくれてもいいんじゃないですか〜〜??って思ったりするんですよ、生意気にも。そういう場所があるだけでも楽に息ができること、私はめるちゃんに教わったから。


でもね、なんだかそんなこともわかる歳になって、今、お互いすごくたのしいんですよね。いま出かけたらまた違いそうだなあ。お出かけも旅行もまたしたい。


二十歳。まだまだ若いですよわたしたち!
極悪改め、極上の大人になろうね。

だいすきです!!