こんばんはー!!!
仕事始めました!!
うみ!!さむい!!さむすぎた!!!


このまま鳥になるかと思った。鳥肌たちすぎて。








面白くないですね、2020年も!!
そんな数字一つで変わるもんじゃないですよねー!!!そーだそーだ!!!



ソード!ソード!

スイッチ買いました。楽しいです。
3月までにお金貯める。どう森と海賊無双のために貯める。わたしがゲームしてるところ見ると面白いらしいです。わたしもそうだもん、面白いもん。

確かにあんまりしてこなかったのだけど、ポケモンとどう森は何だかんだちょくちょくしてるんですよね〜〜〜無双は初挑戦。ワールドシーカーもずっとしたいんだけど、まだ手が伸びません、、、




2020年の目標は、ゲーム上手くなることと、行きつけの美容室を探すこと。

TDCのリハーサルも始まりました!
年明けちゃったら早いですよね〜〜〜

今年も楽しいことたくさんしましょう!

では!