こんにちは!
もう大晦日ですって!!!今年終わりじゃん〜〜〜
わたしも一昨日仕事納めでして、年越しだなぁと!!!

それはおいておいて、
イコラブちゃんの初現場!!!
=LOVE winter tour 866
に行ってきました!!!のおはなし!

今年のヲタ活〆。

やっぱり私は現場が好きなんですね〜〜〜
現場で好きを探すのが好き!!!


全然予習してなくて少しの後悔と、でもフラットに見るアイドルが久しぶりすぎてたのしかった!!!
初めて聞いてもノってしまうヲタクの性。
HKTのメンバーといる時に聞くウッ!新鮮味ありすぎた。





まず、入り方が最高!!!!
48グループのovertureもめっちゃ上がりますけど、インストをアレンジした始まり方めちゃくちゃアイドル!!!って感じする!!

いらないツインテールのお立ち台の使い方最高📣爆上げ。なーたんかわいい。顔がはちゃめちゃにお人形なのに声がしっかりしてるの萌え。キュン。歌上手いけど、可愛さも強さも出せる上手いで最高。生クリームいっぱいショートケーキのイメージだったけど、ティラミスじゃん!!ってなった🍰(ヲタクよくわからん例えしがち)

さなつんちゃんめちゃくちゃ赤毛のアンみたいでかわいかった〜〜〜J-pop映えする歌声というか、アイドルアイドルってわけじゃなく、ちゃんと歌えるのめちゃくちゃいいスパイスだなぁって思いました!!すき!!


みりにゃのドレス衣装がめちゃくちゃ綺麗で最高だった!!!袖があるのが最高。それが似合うのが何よりも最高。あとダンスのスタンスの取り方とかがめちゃくちゃ、ぴちゃんに似ててきゅんとした。のと、want you!want you!のみりにゃがどタイプでした!!

花菜ちゃんは手の細かい振りとかがしっかりしてて、丁寧な子なんだなぁ!と!歌ってなくても口ずさんでたのかわいい。そういうの好きなヲタクです。TIFぶりの再会で、もっとお話ししたかっただ〜〜〜公演来たいっていってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

そしてね、莉沙ちゃんは、元同期なので、めちゃくちゃエモかった!!!!それこそTIFとかで会ってはいたけれど、やっぱり、実際の姿見るのは違うじゃないですか、、、エモすぎたよね、、、


杏奈ちゃんは、もうどこにいてもわかって!!!!どこにいても全力で、見てて気持ちがいい!!!隣のはるたんさんがダンス上手いねって言ってて、あきもはるたんさんのダンスに似てるなぁって思ったから、そうだなぁ〜って!あと声が貴重!!杏奈ちゃんときあらたんの声めちゃくちゃ宝!沼のランランラランラーがめちゃくちゃかわいい!きあらたんは、イメージよりもめちゃくちゃ大人の美人さんになっていてびっくりした、、、これからが怖くて楽しみ……!ガラスを割れ!のダンスめちゃくちゃかっこよかった!!!!

のん乃ちゃんのお顔がめちゃくちゃ好きなのだけれど、推しのいる世界でめちゃくちゃ輝いてて可愛かった〜〜〜〜!!!好きなことについて話してたりまっすぐな子って本当にかわいい!!!!

しょこちゃんは、ふとした仕草がキュートで可愛くて、なんだか気になっちゃうのはなんだろう?初期からなんだよね〜〜〜

そしてそして、噂には聞いていたけれど野口衣織ちゃんのパフォーマンスがやばい!!!やばいってかドタイプすぎた!!!!!!歌がうまいってイメージだったんだけど、それはもちろんだけど、それ以上にダンスが好きだった〜〜〜〜リズム逃さないぞって言うのがもう〜〜〜最高。でもかっこいいだけじゃなく、かわいい曲の笑顔も弾けるダンスも指の先まで可愛かった〜〜!!!!惚れた〜〜〜!!!!そして僭越ながら、何か似たものを感じた……調べてたらユーリ好きってマジですか??って感じです。あと、ラップがめちゃくちゃ上手い。上手いってか、見てて恥ずかしくならないというか、浮かないラップって本当に難しくて、それができるのは本当にかっこいい。

そんな衣織ちゃんと推しの佐々木舞香ちゃんの虹の素強すぎた〜〜〜〜〜(分かりやすい趣味)
舞香ちゃんはお顔が好きな上に、歌がめちゃくちゃタイプ。ダンスって揃えられるけど、歌って声だから、どタイプってほぼ素質じゃないですか。(もちろん歌えば歌うほど上手くなるものだと思うけど!)でもその上で歌声がめちゃくちゃいい。一つ抜けた所に響くよね〜〜……すき……あと目も好きだし、めちゃくちゃ喋る子なのも意外すぎて可愛い。萌え。すき。でも実際見たらそんなこと言えないんです、、、


というわけで、とにかく楽しかった!と書き始めてもう何日経ってるんだよ。ってね!!!!
次行くときはめちゃくちゃ予習して、見るポイント作って行きたいなぁとも思うけれど、その場でときめく感情やポイント=LOVEじゃん。って思うので、先入観にとらわれず見れたのはめちゃくちゃよかったなぁ!!!たのしかった!!!

と、ともに、ほぼ同期なので、すごく刺激にもなりました!!次私たちが見られるときに、たのしかった!って言ってもらいたいので、また頑張ろうと!おもいます!!



赤からで感想戦したの、めちゃくちゃオタクでたのしかった。


では、次は今年の総括でも!!!
年越し間に合うかな……(笑)