ハッピーメリークリスマス🎄🎅

こんばんは!豊永です!

明日は、コント劇「奇跡の航路を行け!」のスピンオフ忘年イベント、奇跡の航路をよぎらnight !!!今日は稽古でした!!!1日長かったですが、たのしみ!!!!!今日だけだったので、半分怖さもありますが……(笑)お楽しみに!

豊永検定問題集も出ます!!!
めちゃくちゃむずい!!!心してかかれ!!!


さてさて、話は一昨日に戻りまして、一昨日は、Jサポジョシブ!アビスパ福岡について、ジェフユナイテッドサポーターの青山さんと、アビスパサポーターのふくやんさんとイベントをさせていただきました!!


イベント内の企画で作ったオーダー表。
思った以上の反響があり驚きでした!!!

アビスパ福岡の今年多かったフォーメーションに、特徴やプレースタイルなどの共通点などをふまえてメンバーを当てはめて考えてみました!!(だから、元々の選手が違ったら違うメンバーが入ると思うのです。)(入ってないから
どうっていうのはないですよ!)


美奈ちゃんはセランテス選手、
あおちゃんは實藤選手、
なっちゃんは篠原選手、
エミリーさんはウォンドゥジェ選手、
ゆきちゃんは鈴木惇選手、
ねねは加藤大選手、
弘菜は輪湖選手、
はるたんさんは石原選手、
日向は前川大河選手、
はなちゃんは松田力選手、
めるちゃんは城後選手!!!


いやーーーー、本当にびっくりするくらいの共通項あって、なるほど、だから兼ヲタといいますか、どっちも好き!って方が多いのかな?なんて!意外と似てる、サポーター活動とヲタ活。これについてSHOWROOMとかで話したい〜〜!!!!いずれ。
3キャプテンのディフェンスとか最高に強そうじゃん??


HKTメンバーで1から組むって考えるとなると、またガラッと変わりそうだな、、、!個性も特性も溢れてるのがHKTなので、攻撃タイプも守備固めも、いろんなパターンが組めそうですよねー!!!!たのしい。

アビサポの方が、こんなメンバーがいるんだなぁ!と思ってくださってたら嬉しいですし、サッカーを全く知らない方も、こんな選手がいるんだなぁ!と思ってくださったら嬉しいなぁ!!

どっちも好きな方は、自分ならどこにだれを置きますか??




さてさて、クリスマスはあっという間に終わり、明日からもう年末、正月ムードになるんだろうなぁ。赤と白は相変わらず街に残るのだけれど。

師走とは本当にうまく言ったものですよね!慌ただしくて!でも、この年末感めちゃくちゃ好き〜〜人々が人恋しくなってる感じ。私も然りですが。(笑)メンバーに無駄にくっついてしまうよ。


明日は、笑いまくって、やなことは全部忘れましょう!!!

ではまた!!!