みおさんの卒業発表。


ん〜〜〜〜〜さみしくてかなしくて、
やっぱりみおさんはずっとHKTを引っ張ってきてくれた大切な先輩ですし、特に私たちはフレコンもF24のときも、たくさんお世話になってる世代なので、さらに。

みおさんの動画見てこんな方法あるんだな、こんなのでたんだな、って思ってたし、みおさんのファッションもすごく好きで、みおさんの好きなものに向き合う姿が好きで、あきも好きなの着ようって思えてたり、したんですよ。
それだけじゃなくて、実は数えるくらいだけど2人で帰ったこともあったり、みおさんの言葉には嘘ないから、かっこよくて、真っ直ぐで気持ちよくて。そして仕事には真面目。

すっごくさみしいけど、

みおさんがやりたいことや興味のあること、得意なことを、両手いっぱいしてるところ、それを武器にしてるところ、そしてなにより芯をしっかり持ってるところがかっこよくて大好きだから、そんなみおさんの大きな一歩は応援したいです。感情と切り離せばですけど。

1ヶ月もないのは、やっぱり早いですよね。早いよ。その中で会えるのはきっと片手で数えるくらいなんですよね。って考えたら、もう本当に。

だけど、簡単に決められることじゃないことを決めた人の背中はやっぱり押したいです。

さみしいですけど、本当に。


本当に。