こんばんは!
今日は久しぶりにダンスレッスンでした!
ついていくのに必死なのだけど、踊るのって楽しいなぁ〜〜


その後は、事務所の大掃除をみんなでして、明日の生誕祭に出てくれるいも🍠のお手伝い。と言っても、出来てるから!大丈夫だよ!って言う係。出てくれてありがとう〜〜明日が楽しみ。


帰宅してからは、卓球のグランドファイナルを観てました。食い入るように観てました。

佳純ちゃん!!!東京五輪シングルス代表おめでとうございます!!!!!やったーー!!!!


とは言っても、今回はすごい戦いで。

残り一枠の代表。
この舞台で戦うってどんな感情なんだろう。
枠増やしてくれよ〜〜〜と何回も思いました。本当に。

石川佳純選手がいなかったら、正直こんなに卓球という競技に注目してみてきてなかったですし、
平野美宇選手はHKTを好きでいてくれていて、やっぱり応援したいですし、
なにより、二人とも本当にかっこいい試合でした。この試合だけじゃなくずっとですね。

だからやっぱりどっちも出てくれ〜ってなりました……

佐藤瞳選手も丁寧選手に勝利ということで!!世界ランク1位ですからね!!すごい!!!


街もクリスマス一色で、それが終われば多分赤と緑と光の街から赤と白のお祝いの色になり、そうするともう東京五輪の年です。自国開催なんて人生であるかないかですからね〜〜〜楽しみですよそれはそれは!

と、来年に想いを馳せる前に、明日の生誕祭のスピーチ考えないと。


ではまた明日!