こんばんは!

今日は、ねねの生誕祭でした!
そして制服の芽デビュー🌱!!
この絵文字ずっと使いたかった〜〜〜!!🌱🌱🌱🌱

去年は、たしかコント劇で出られなくて、タイミングをずっと逃してた制服の芽。

でも今年もねねが、出てほしいって言ってくれたので、無事!出られました!!
去年はあきの生誕に出てくれたからね。お返しができたかなぁ。


これがなかったらずるずる最後まで出なさそうだったから、出られて良かったなぁと思うし、
一緒に出たい、生誕に出てほしいって思ってもらえるのが、すごく嬉しかったなぁ。

ねねは本当に、初期から本当に、尊敬する人。
努力することができるっていうのも、一つの才能なんだ、って思うくらい、ずっとずっとずっと鏡の前にいたし、いつレッスン場に行ってもねねがいて。

ねねは、4期の中で特徴がないというけれど、むしろ、ねねが真ん中で誰よりも努力して、だれよりもがむしゃらで、そこにいてくれたから、みんなが、だったら自分は、とそれぞれの道を探して見つけ出したんだと思うんです。少なくとも、私はそうだったよ。

チームが違うから、昔ほど一緒に居る機会もないけど、違うからこそ客観的に見てお互いに言えることもあったり、おうちに来た時は、うちでも、明け方まで語り散らかしてました。(日向の手紙のワード、わたしはすごくすき。)(日向の手紙泣いたなぁ。)(それの倍笑ったなぁ。)

その時話してたことがね、コント劇の台本もらってお互いびっくりしたと思うんだけど、コントの台詞そのままの話をしてたんですよね。びっくりするくらいそのまま。伊達さん盗聴してるんじゃないかと思うくらいそのまま。

ちなみにそこにはもかもいるんだけど!3人集まると、それぞれの現在と、これからのことたくさん話します。それはちがうでしょも、そういうところ良くないとこだよ!でも、ああいうところはすごく好きだよ!も言える人達。だいすき。


プリキュアもワンピースも、好きなものは同じなのに、好きなキャラとかシーンは全く違うところ、私たちらしいなって思います。似てるようで似てなくて、でも認め合ってて。

少し前のねねは、少しネガティヴになってて、もうなんで思ってもないのにそんなこと言うかな!ってこととかも正直あったりして。強がってるのは分かっていたし、それが分かってるからそこが可愛くもあったけど、

だけど、コント劇とか、ツアーがあってからかな、昔の自信とか取り戻したように見えて、楽しそうで、すごく最近のねね、より一層好きです。最高です。年末楽しみだな、よぎる。

去年の生誕の時、ねねが755に書いてくれた言葉、すっごくすっごく救われたんです。ねねが真ん中にたった後ろで制服の芽踊れて、私は本当に幸せだった、今日。ありがとう出させてくれて。




これからもそれぞれの場所で、切磋琢磨して頑張りましょねね。いつか私たちが先頭きって走れるくらい。がんばろね。


ゆきちゃんにお疲れ様頑張ったねって言われた瞬間泣きそうなったのは秘密〜〜!


動画見て覚えられないという、アイドルとして壊滅的な私を助けてくれた皆様に心から感謝。
なんか、公演覚えるって当たり前のことなのに、こんなに大ごとにするのも変な話なんですけど、本当に本当に、いろんな人の手を借りまくったんですよ……自分の情けなさに夜な夜な泣くくらい……。でもそのおかげでね!!!出来たので!!!


踊ってたら鏡の前に座ってて、はい修正しま〜す!って細かいところまで教えてくださったスパルタゆき先生。
自分の練習中なのにあきが踊ってたら見てて教えてくれたはるたん先生。
まりあも久しぶりだから〜って一緒に教えてくれたまりあさん。
1日オフなのにわざわざレッスン場きて教えてくれたあかり。
レヴューの合間にわざわざ教えてくれた楓。


ここまで書いて、本当に私って一人じゃ何もできないなと痛感しました……。この瞬間だけは本当にアイドル向いてなさすぎる……って思います毎回……。みんな一人でやってることなのに、快く教えてくれるみんなに本当に感謝。

でも、そのおかげで!!!!
めっちゃくちゃたのしかった!!!!!

ここからどう精度上げるかは、もう私次第です!!!また呼んでもらえるなら!!!!たぶんまた緊張するけど!!!!頑張ります!!!



あおちゃんと撮るとK4って感じ。

長々と失礼いたしました。

明日はあかりの生誕祭!!!!!
たぶんRESETでの生誕は初めてだよねー!!!
お祝いだ!!!!こちらも頑張ります〜!!!

では!おやすみなさい!