おはようございます〜

今世紀最大に走った!!!!つかれたーー!!飛行機乗れないかと思った!!!

息も絶え絶えでカウンターにたどり着いたのだけど、融通きかせてくれたグランドスタッフさんが、高校の先輩に似ていた気がする。本物かもしれない。本物かな。本物かも。というか、似てる人じゃなかったからって偽物扱いされるのも酷い話だな。

どちらにしても、ありがとうございました。助かりました。本当に!!!!


そんなことは置いておいて、


昨日は、ツアー佐賀でした!
九州制覇!!!


佐賀県出身の小川紗奈ちゃん!
緊張しててかわいいかわいいでしたあ!

もともとはこれがファイナルの予定だったんだよな。だからなのかな、熱量が本当に凄かった!!

乳酸溜まりまくっているのか、全然足が上がらない!って思ってたんだけど、なぜか後半の方が体が動きましたよ。

つまりはこれ、皆さんの力ですよ。

ツアーファイナル、お昼はユニット祭りのような公演なので、昨日で最後だった曲もたくさんありまして。さみしかったなあ。

個人的には10代最後のコンサートであり、10代最後の、みなさんに生で会える機会だったのです〜〜

ひとつひとつを特別にしすぎかなぁとも思うけど、しないであ〜ってなるよりいっかあ。

てなわけでお昼はツインテール。
意外と(?)童顔なので、アイドル!ってよりは園児になる。と言われる。ブーってもよく言われる。ウルトラの母とも言われる。かわいいと言え。

なんとな〜く、どことな〜く、
荒川アンダーザブリッジのドラマ版のステラ感。グイグイっ!



にしてもやっぱり、極悪同好会の衣装かわいいな。コウカイ阿紀、さてはお前それ着たさに悪に手を染めたんじゃないのか……??高校も制服で決めた前科があるだろう……??

月足天音さんから「阿紀ちゃん、意外とそういう服似合うよね」って言われた。月足天音さん、わたしが何着てもそう言ってる気がする。本人も言ってたけど。実は月足天音さん、わたしのことだいぶ好きやろ。

そんな月足さんはあと3日でお誕生日。


あ〜〜もう、あと1公演か、
本当に本当に終わるの?って感じですね。

今までのツアーとは、全然違う気持ち。

今までが手を抜いていたわけではないけれど、今まではなんというか、自分がどうするか、ってところで考えていたことが多かったり、楽しいことをする、って気持ちだったけど、

グループとして、どう見えるかとか、楽しんでもらえるかとか、ものを作る、積み上げるっていうのを結構考えていたような気がして。

それに、メンバーとの距離がもっと近くなって、考えることや、見方が変わって、私としても、グループとしても成長出来たんじゃないかなぁ。

そのジャッジは27日に、サンパレスで。



はるたんさんに動画送った、3人で。

この3人のおかげで、いっぱい頑張れました。

27も、頑張ります!!


と、その前に稽古!!!
任侠道進んできます。

では!!!