おはようございます!!

今日はOTODAMA 渚のメモリーズ2019に出演させていただきます!



初めての海フェス!!どんな感じなんだろうな〜〜とドキドキしている真っ最中!がんばります!!!

初めてする曲も多いのでお楽しみに!
ホテルで練習してたら、同室のまいこむさんと部屋に遊びにきてたゆきちゃんにめちゃくちゃ扱かれました。スパルタ。それを見守るはるたんさんとゆかちゃんというカオス部屋。たのしかったな〜〜〜がんばろ〜〜〜!!


ただ、私はよく忘れ物をするので、むしろ何か一つ忘れ物に気づくと、それ以上ないなと安心するのだけど、今日のために持ってきたフイルムカメラ忘れてあああああああってなってます、、、目に焼き付けよう。あ、今日使おうって買ったアイシャドウも忘れたっていまきづいた、、、うわ、もっと忘れてそうで怖いな、、、忘れてませんように。




さて、一昨日は@JAM EXPO2019でした!

さいっこうに盛り上がって!

たのしかったー!!!


夏のイベントも、これで終わりなのかな?
フェス締め。

頑張ってきます!

きてくださる皆様、一緒に盛り上がりましょーう!!!!


行ってくるねー!