こんばんは!!

水と緑の物語、水と緑マルシェでのステージ!!!

ありがとうございました!!!

リハーサルの時は、マルシェの中でのライブって想像できなかったけれど、すっごく盛り上がってくださって!!!安心した〜〜〜!!!

見えないんじゃない??!ってくらい後ろまで、立って見てくださって、
本当にうれしかったです!!!ありがとう!!!!



イベント自体にも遊びに行きたい〜〜!って思った〜〜〜!!!!恥ずかしながら、初めて会場に行ったのです。。。絶対来年いくー!!!!でも、来年も出たいー!!来年は出るし行く!行きたい!

イベントでは、ポジションに入っては初めてかな、ヘビーローテションを歌わせていただいたんだけど、私の友人がこれをカラオケで歌ってて、MVで、かわいいなぁっておもって、初めてフルで聞いたのがこの曲だったの〜〜

その友人と一緒に、1期生さんのオーディション受けたんですよ。ある意味はじまりかも。だから嬉しかった〜〜〜



さて、余韻に浸る暇もなく、明日は北九州でのコンサートです!!!

当日券も若干数残っているみたいなので、

今日のライブを見て気になった方!TIFを見て、その写真とか色々を見て気になってくださった皆様!急にお休みがとれたみなみなさま!!!!!

ぜひぜひぜひーー!!!

アルモニーサンク 北九州ソレイユホールにてお待ちしております!!!!


ではでは!また!