遅くなってしまいましたが……

ついに!九州ツアーの幕が上がりました!!!


かいたことないような汗と、感じたことないような限界への挑戦。

それでも、ファンの方を見るたび、声を聞くたび、メンバーと目が合うたび、またエネルギーがふつふつと沸いてくるような、まだやれる、まだいける、そういう風に、スイッチを押し続けることができた、そんな初日でした!

本当に本当に、心の底から楽しかった。

このツアーをやり遂げられたHKT48は、新境地に行けると思う。

って、本当に思いました。



失くしたピースは少なくないし、そしてひとつひとつが大きくて、もう一度まったく同じものを用意することはできないけれど、それでいいと思うんです。まったく同じじゃきっと意味がないから。

一人一人が補い合って、助け合って、埋めあって、小さなピースを集めて、ツギハギでも、でも、え、このデザインもいいじゃん!!!って、なるような、そのデザインを初めてみた人に、この形好きだな!!と思ってもらえるような、そんなHKT48になりたいと思います。





10月末までのこのツアー。

個人的に言えば、10代ギリギリまでのステージ。
人生として、いつかこのタイミングを振り返る時、すぐに思い出せるような濃いツアーにしたい!

もちろん、HKT48というグループとしても。


今日から、宮崎、大分、長崎の受付が始まります!!!



宮崎県/宮崎市民文化ホール 大ホール

・9月1日(日) 開場17:30/開演18:30


大分県/大分iichikoグランシアタ

・9月11日(水) 開場17:30/開演18:30


長崎県/長崎ブリックホール 大ホール

・9月28日(土) 開場11:00/開演12:00

・9月28日(土) 開場16:00/開演17:00


HKT48 Mobile会員先行

・受付期間:7月23日(火) 10:00 ~ 7月28日(日) 10:00まで




詳しくはこちら↓


https://ameblo.jp/hkt48/entry-12496837060.html



豊永、本当に見てほしい!!!!!

いまのHKT!!!!!!


数年後、これをみたことを誇れるようなグループになれるように頑張るので、ぜひぜひぜひ!!!!来てください!!!!!



待ってます!!!





ではまた