こんばんは!

強烈な眠気を乗り越え、夜を迎えました、、、
お風呂にも入って、明日のサマステの準備をしています!爪の衣替え!

ついに、栄光のラビリンスのイベントもあと少しです!最新の中間発表では3位でした!

目指すのは1位です!
強敵ばかりで難しいけれど、そしてみんながもうたくさん頑張ってくださっているのも知っているけれど、どうかどうか、あと少し一緒に闘ってください!




さてさて、今日は、10ヶ月ぶりにチームT2の手をつなぎながら公演に出演しました!

(夜公演の準備してた渡部さんと馬場さんリクエストのぶりっ子とよなが)(映り込むK島マネージャー)

元々は、私が研究生の時、チームT2+研究生公演としてやっていた公演。
私にとって、楽しい思い出も苦い思い出もたくさんある公演です。

初日に出られて、歌割りの多い場所ですっごく嬉しかったこととか、同じところばかり間違えて怒られていたこととか、反省会の後のマネージャーさんの言葉とか、結構鮮明に覚えてたりするもんですね。

昇格してからすぐはよく出ていたのだけれど、最近はなかなか出ることがなくなって、でも、出ることが決まってから練習したけれど、びっくりするくらい体が覚えてました!!

回数というのはすごいですね。
何の日でもないのにね、歌いながら、ぐっときちゃったりしちゃったり。

だけど、私も周りも変わって、
あの頃とはまた違う手つなだったなぁ。

また出たいなぁ。

さて、明日はサマステ!
生憎の雨予報ですけれども、
野外の雨!テンション上がります!
晴れても神に愛されてる!
どう転んでも最高にしましょう!


P.S
せきちゃんと初めて出ました。
たのしかったです!
みゅん。