そして昨日は、サマステのリハでした!!

もう、もうね、

すっごいセットリストですよ。
HP0になる覚悟できてくださいね!

この夏はフェスが多いので、体力づくりのために走ろうと思ったのだけれど、1分も走れないくらい体力がない(というか走りかたがわからない)ので、まずは歩くところから始めました。あと筋トレ!とはいえ、ふとした時に、なのだけれど!!


夏は暑くて少し苦手だったけれど、
アイドルになって、フェスを経験して、好きになったなぁ。

たのしみだー!!!


そして、ONE PIECE新刊読みました。

よく行くご飯屋さんにジャンプが置いてあるので、展開は結構知ってたし、いまどうなってるかも分かってるのだけれど、コミックスってやっぱり続けて読むから全部繋がるじゃないですか。

しんどい、最後泣くやんこんなの。

明日にでも新刊出してほしい、、、

タワーにも行きたいし、USJにも行きたいです。
いまONE PIECEのイベントやってるんですよ。毎年恒例なんだけど、一度も行ったことがないのです。

プレミアショーもあるし、ウォーターバトルもあるし、サンジくんのレストランもあるんです〜〜〜

ツイッターで検索して、レポ見ての日々。
それでいまはその欲を満たしています。。

いきたいなぁ。


追伸
英語ができるようになりたくてずっとiPhoneを英語表記にしていたのだけれど、ハリポタGOのために日本語表記に変えました。でも、それから一度もGOしていません。しよ。