まじで結構5秒前くらいから

プレッツェルが食べたい豊永です。
ハニーマスタードの。

いま、不意に食べたくなりました。
先日のヨカヨカではハニーマスタードおかきを紹介したのですが、大元はやっぱりプレッツェル。昔はツタヤにしかない(わけはない)と思っていたのですが、最近はいろんなところで見かけるので嬉しい。あとザクロのチョコ。

プレッツェルは、カロリーという概念さえなければ、3食これでもいいくらい好きです。


食欲を、文字で消化しようとしています。

さらに食べたくなりましたね、失敗。




なおさんが撮ってくれた私。

なおさんとはじめてたくさん話した日のこと、いまだに覚えてるんです。天神初売りのCM撮影の日。その日のことを、この間なおさんがふと話してて、なおさんもそうだったんだなぁって思いました。

大富豪のフレンド交換もしたのに、まだ一回もしてないんですよ。

なおさんと話すのって本当に楽しくて、ずっとずっと楽しくて、もっともっと話したいって、鹿児島で改めて思ったのに、本当に卒業しちゃうんですか?

また、さみしくなってしまいますね。

せめて皆さんの前では、前向きな気持ちで締めくくりたいと思っていつもそう書いてしまうけれど、やっぱりさみしいものはさみしいですよ。


なおさんのお気に入り写真。

次になおさんにあったら、毎日あきのこと思い出すまじないかけたいと思います。