おでかけ!握手会in鹿児島終わりましたー!!!

2日間本当に楽しすぎて、帰るのやだなぁ。

初めての鹿児島での開催ということで、鹿児島在住の方や隣県のみなさま、そして初めて握手会に来てくださった方も想像してた以上にいて!!

かごニュー見てます、という言葉が、本当に本当に嬉しかったなぁ!

飛行機や新幹線、車を走らせて来てくださったみなさまも、本当にありがとう!美味しいもの食べたかなぁ??


まどちゃん、なおさん、みおさん、りこぴさん、おだと過ごした2日間。

とってもとってもとーーーーってもたのしくて!
なにより、濃くて、

なんでだろう?今までだってたくさんお泊まりしたり、たくさん地方にも行っているのに!

やっぱり、かごニューで来させていただいてる鹿児島だけど、マネージャーさんと2人でくるのとはまた違う楽しみ方をしたなぁという感じです。

昨日は、美味しいもの食べて、観光して、いっぱいお話して、いっぱい笑って!!!!

空き時間も人狼して盛り上がり、夜にトランプ買ってきて大富豪したりババ抜きしたり、本当に修学旅行みたい!!!


のようでもあり、
友達とはまた違う、共通点とか自分たちの意思で集まるわけではなく、でもあたたかくてたのしくて、そういう空気はどちらかというと親戚の集まりに近い感じ。


in おばあちゃん家感。

スタッフの皆さんと食べた黒豚しゃぶしゃぶも、鍋を囲んだらさらに親戚感が増して、幸せなチームでお仕事をさせていただいているなと改めて感じました。

本当ににたのしかったなぁ〜〜


これからも、またいろんな場所に、いろんな人に会いに行きたいなと感じましたし、その度にその場所のことをもっともっと好きになる未来を想像すると、わくわくしてしまいます!


それでも今日のことはそのスタートで、
きっとずっと忘れないんだろうなぁ。



ではまた!