#Fまど 聴いていただけましたでしょうか?

私もずっと聞いてたのだけど、カオスでしたね。

サイコロを振って出たトークテーマを話す気まぐれトークのコーナーで、あからさまなテンションの上がりように若干引きましたが、さすが自分だわってくらいの、分かる!それ!の連続(そりゃそうなんだけど)

一応言っておきますが、というかこの奇跡の連続を知ってほしくて言いますが、ちゃんと推しメンは?の答えは別の答えを用意してたりしたんですよ!色々大人の事情とかあるかな!とか考えて!

でも、「初めて買ったCD」だけは、嘘をつけないじゃないですか!エピソードもないのに!

それに、初めて買ったのがアルバムっていうの、なかなか重くて最高だなっていう自慢なのでね、どうあがいても、悪ガキッ①への愛からは逃れられないのですよ。甘酸っぱくて、キラキラで、声を出すだけで星を撒き散らしてるような、あの4人の声が、歌詞が、曲が大好きで。MV集もジャケットのお絵描きするメイキングも、忘れられないなぁ。

って、ここまででも本当に大容量!満足だったんです!でも!私のサイコロが!推しメンを出した!奇跡すぎません?え?仕組んだ?え?なにこれ?仕掛けある?みたいなタイミングの良さ。

竹内朱莉さんのことをお話しさせていただきました。すぐプレゼンしてしまうタイプのヲタクです。パワポ作ろっかな。でも、レスのこと一生誰にも話さないつもりだったのに!!!!(ちなみにいうと、認知ではなく青サイだったから)(だと思う)(でも絶対私)(自惚れるのが職業みたいなとこあるじゃんヲタクって)


でも、さすがにその後の曲は、もともとご用意していただいてたのもあるので、って思ってたら、ディレクターさんが、この流れで違うのおかしいでしょ!(笑)って言っていただいてね(優しい😭)、「確かアルバムあったはず、、、」って言われたので、「大器晩成かな〜だったらカクゴして!かな〜」なんて考えてたら、、、


まさかの、、、



輪廻転生


収録日は発売前だったので、プチパニック&歓喜でやばい豊永。

初めて知った、というかよくよく考えれば当たり前なんですけど、放送局には少し早めにCDが届くそうで、(たしかにじゃないとラジオで初解禁とかできないもんね)

だから、この日はじめて、パッケージと対面したんですね@FM FUKUOKA

え?信じられます?
みなさん発売前に、仕事場でCDジャケット見たことあります?
想像してみ?やばくない?

私が見ていいものなのかという感情と、少しの優越感。アイドルでよかった……。ありがとうこの世に産んでくれて……。

曲は迷いましたが、やっぱり「夢見た15年(フィフティーン)」をかけさせていただきました。異例すぎるね、HKTのラジオで違うアイドルさんの楽曲。でも、放送で聞いて、自分の声の直後にあのイントロが流れて、リアルに部屋で泣きました。

その後も許可をいただいて、視界を満たしたまま収録を続けさせていただきました。



この竹内さん、あまり見えないけど、何度見てもシアターのオネストマン感あるんです、、、船木さんは夢の鐘、、、勝手にシンパシー。ヲタクってそういう生き物。(都合いいな)


アンジュルムさんに、アビスパに、ブログに、コント劇に、好きなことしか話してなくて、本当にいいのか!!!!となるようなラジオでした。楽しんでいただけていたら幸いです。


後ほどYouTube版もあがると思いますので、ぜひ!

は〜〜〜〜たのしかった〜〜〜