はじめました。





我が家のつゆは昔から、カリカリ梅の薄口醤油漬けです。年中保存もできるので、おすすめです。食べる時には水で薄めて、凍らせたネギとわさびと生姜、これが最高。
運動会も毎年そうめんだったんですよ〜!





今年も夏がはじまりますね〜

最近は19時を過ぎても、暗くないですもんね。
この時期の薄青色の空を見るのが好きなんです。

暑いのは得意じゃないけれど、ギラギラしてたり、フェスがあったり、暑い暑い言いながらアイス食べたり、なんだかんだで夏も好き。嫌いになれません。

今年はどんな夏になるのかな。

そういえば、髪を切ってはじめての夏だな。

みんなで楽しくしたいですね。



ではまた