昨日は、ワンピースタワーにも行ってきました!

東京タワーの中にあるワンピースのテーマパーク!!
ワンピースのキャラのアトラクションや、アニメの展示や、ライブショーや、レストランがあるんですけど、ここは偉大なる航路だ!!!!ってなって幸せになります。

私は2回目なんですけど、前回はライブショーが観られなくて、千穐楽をYouTubeでみてたのだけど、昨日は!やっと!観られました!

写真もOKなので、目が足りなかった〜〜〜〜



サボとルフィ。
我ながら天才ショット。やば。


これは歌姫のアン!
ビジョビジョが生で見られて感動🥺🥺

この夏の映画では指原さんが声優をされるんですよ〜〜〜たのしみ〜〜〜☺️☺️☺️

時間が足りなくってアトラクションはあまりできなかったんだけど、チョッパーと一緒にサニー号を探検できるアトラクションがあって、私本当に億万長者になったら、アトラクションとかない、本気のサニー号の再現船作るのが夢なくらい、そういう本物感ある場所だいすきなのでめちゃくちゃ嬉しくて(;_;)!!!


だから撮る写真も、現実感重視、、、サニー号行った感、、、

ナミとロビンちゃんのお部屋もあったんだけど、



めちゃくちゃいいにおいした!!!!!

しかもみかんとお花のにおいだった!!!!ルームフレグランス売ってください!!!!って思いました!!!!これは誰に言えば実現するのかな?してるのかな?

他にもいろんなフォトスポットをたのしみ、






と、ひと通り満足したところで、サンジのおれ様レストランに!

ビュッフェ美味しかったなぁ〜〜


私は盛り付けが壊滅的に下手だったので、謎のポーズを決めるねねちゃん。


あーーーーー通っちゃうなぁこれはな〜〜〜〜たのしいもんな〜〜〜〜

もう、次はいつ行こうと、ずっと考えてしまう私です。

てなわけで、昨日のヲタ活はこんな感じ。

趣味の多さに頭を抱えることも多いですが、人生の彩りが多くて、通年幸せなので、最高の人生です!!!!


みなさまも、素敵な人生を!!!