ゴールデンウイークも終盤!
いかがお過ごしですか??


わたしはね〜〜今日は東京でおやすみだったので、もうね〜〜満喫したんです!!!!

1つ目は、アンジュルムさんのカフェ「アンジュルーム」へ!!


ねねちゃんと行きました〜〜!!!

私の生きる光、アンジュルム。
同業の先輩としてはもちろんですが、根底はやっぱりヲタクとしての敬愛なので、ここではあえていつもの呼び方で呼ばせていただきますね。

田舎者なので、迷いながらたどり着いたキュープラザ。開場時間ギリギリだったけど、そんなに焦る必要はなかったみたいで。
ついたら受付を済ませて座席へ。もうドキドキしすぎて田舎者丸出しだった〜〜〜
で、チケット持って注文ブースへ。

この後にも予定があったので、竹内朱莉ちゃんのドリンクだけを注文。カレーもケーキも食べたかった(;_;)


で、席に着いたら、もう〜〜〜ほんっとに幸せすぎた〜〜〜まず何が幸せっていけるとおもってなかったのに行けたことだし、四方八方アンジュに囲まれてたことだし、愛おしさと温もりの極みだった〜〜むり〜〜〜><




本当にシンプルに美味しかったし、毎朝飲みたいし、愛おしかった〜〜〜天才〜〜〜〜(;_;)

はーちゃんのドリンクも気になっちゃったなぁ🥒🥒きゅうりじゅーすじゃんってなったよ、、、
そしてなんか、同じ思考回路感じた(豊永はジュースに魚の骨せんべいトッピングを2年連続で物販でだしました)

店内いっぱいメンバーの書き込みとかメッセージがあって、それぞれの個性がたくさん(あやちょのメッセージ内容と量が愛に溢れていてもう聖母だった)でうふふってなったし、映像もMVにライブ映像に、コメントも流れてて、お得感満載だった〜〜〜〜し、なにより、ずっと好きなもので視界が埋まってて幸せだった〜〜〜〜



↑数々のメンバーメッセージが!



なにより女性が多くて!!!
もはや一人一人と話したいレベルだった。わかる〜〜〜ここすき〜〜〜って言いたかった。(ねねには言ってた)


なんか改めて思ったことが、それぞれの好きやスタイルが喧嘩せず、それぞれを茶化さずに、受け入れあって混ざり合って、それが1つの形になっているのがアンジュルムの魅力で、そういう女性に憧れるんだよなって。


あと一ヶ月少しで、また少し形は変わるのかもしれないけれど、みんながずーーーっと幸せで、ずーーーーーーーっと笑っててくれたらそれだけで幸せだなぁって、心から思いました。


あとは本当にこれただのヲタクのブログとしてみてほしいんですが、

カフェ店員の竹内さん(ヲタクって謎の名字呼びの周期あるよね)(あとフルネーム)、めちゃくちゃ可愛すぎました。カフェ屋のアルバイトしてほしいです。ガチャガチャで出てきて嬉しかったです。

ホームページとかの黒い方の衣装は、オネストマンの衣装に似てると思いました。ねねも言っていたので、きっと似ていると思います。調べたら出てくるので、よかったら調べてみてください!




この後、ワンピースタワーでまたはしゃぐのだけど、その模様はまた明日。


では!