こんばんはー!!

今日は、平成最後のRESET公演でした……!

私たちや公演が何か変わるわけでもないし、特別何かあるわけでもないけれど、この変わり目に生まれ変わることがテーマのこの公演をするのはなんだか感慨深いです。

いや〜〜

いよいよ、時代が変わりますね〜〜

そんな最後の公演は、ツインテールしましたの。
ちょこっとむすび。どうぶつの森みたい。

清水りおちゃんに写真を頼んだら、



めちゃくちゃアップでした。




うそうそ。ちゃんと撮ってくれたよ。




ほら、どうですか?どうぶつの森っぽくないですか?
①ガッチガチのフォーマル
②プライベートだよ
③デートなんです

って質問に答えたらなる髪型っぽくないですか?(伝わらん)

結べるようになったの嬉しかったです!でも切りたい!なんなんでしょうね、この衝動。やりたい髪型がいくつもあって、体が足りません。

まあ、しばらくこのままなのですが!




ってそんなことはいいんですよ!置いておいて!




今日、っていうか今さっき!
事件があったのです!


わたし、CAさんに憧れて、腕時計を買ったのですが(その時の様子がこちら💁‍♀️)、年明け前に失くしてたんです!家で!確実に家で!!!!!

なのに、心当たりあるところ探してもないし、気に入ってたけどもう諦めようかな、、、って思って過ごしてたんですよ。


そしたらさっき、メイクを落としてたら、



チッチッチッチッ



って聞こえたんです!!!!!!

風呂場に時計なんてないから、えっ、ってめっちゃ怖くて、どうしようって思ったんですけど、

その時、腕時計のことを思い出して!!!!

探したら、




脱衣所にある紙袋の中に入ってたんですーーーー!!!!!!




もう嬉しい!!!!本当に!!!!!これでコナンごっこできる!!!(19さい)



(もうしてた)


もう失くさない!!ぞ!!

という決意とともに、大切にしたいと思います。

みなさまも、ときどき耳をすませると、何か失くしたものの声がするかもしれませんよ。

では!