こんばんはー!

お昼にも更新していたのですが、お気づきでしょうか??あえてTwitterには載せないでみたのです!フォローしていただけると更新通知が行くみたいなので、していただけると嬉しいです!


さて本題!

先日、父からフイルムカメラを譲り受けました。

というのも、わたしは写真を撮ることが趣味なのですが、フイルムに興味を持ったものの、買うにはまだ迷いたい……

と思っていた時に出会ったが、大人の科学マガジンの付録でつくった二眼レフ。これをずっと使っていました。

それで撮ったのがこちら!


青くなるフイルムを使っているので青みがかっているけど、2000円代とは思えないほどのクオリティー!とっても大満足!


してたのですが、


やっぱりフイルム一眼が欲しいなぁ、と思って、色々調べながら父にも聞いたところ、使えばいいやん、と言ってくれました。
初めてのボーナスで買ったらしいので、多分買ったのは、今のわたしと同い年くらいなのではないでしょうか。ちょっと上かな?


で!!!!


ここ一週間くらい、そのカメラと共に生活をしていたのですが、今日!やっと!現像に行ってきました〜〜〜!




新しいカメラでは、まずは猫を撮ってしまいます。


ばびーとのお出かけや、そのちゃんとのお出かけにも一緒に、、、





まだ使いこなすのは難しいです。

でも、そこが楽しい!!!

これからたくさん練習したいと思います!

お楽しみに〜!



最後はこちら


ぴーちゃん(駒田京伽ぱいせん)がとってくれました

バナナモヒカンです。

では!