ようやく実感

テーマ:

昨日は西日本総合展示場での握手会でした!

たくさんの方に、「ブログ開設おめでとう!」「ブログ読んでるよ!」と言っていただいて、初めての生の声に感激しました(;_;)!

ブログを見てはじめて来てくださった方もいて、勇気を出してよかったなぁ、と心から思いましたし、またいろんなことを書いていこう!と改めて思いました……!!


そんな昨日は、指原さん最後の握手会でもありました。指原さんにいただいた黄色いワンピースを着ていったのですが、他にもいろんなメンバー、ファンの方が黄色いお洋服を着ていて、口に出さないドレスコードみたいでいいなぁと思いました。似合うって言ってくださって、嬉しかったので一生着たいです。




指原さんの握手の最後には、ファンの皆さんからのお見送りがあって、時間があったので見ることが出来たのですが、やっぱりこれがあると最後だなと感じますね……。



写真撮影には残っていたメンバーも参加させていただいきました。

こうしてひとつひとつが最後の○○を迎え、次会場に行ってもいないんだなと思うと、今更ながらようやく実感して。


前を見たら指原さんがいて、
こういう角度から見ることもほとんどないんだなって思って、さみしくなっていたら、



いつもの指原さんがいました。

かわいいです。こういうところが大好きです。
大先輩に、愛おしさすら感じます。

こんな風に、みんなに惜しまれながらも明るく進めるような卒業を、いつか私も迎えたいと思いました。


さて、今日はそんな指原さんの卒業コンサートのリハーサルです。

最高のその日を伝説にできるよう、
行ってきます!!