こんばんは!


今日はおだと一緒に、
「Duomoでした」の収録でした!



コンさんと小雪さんと!!


2人揃ってお会いするのは久しぶりで嬉しく、
そんでもって、バラエティー48以外でお会いするのは不思議な感じでした!



なにやら楽しそうなこの模様は、

4/24の24:50放送です!

ぜひ!!



そして、そのあとは、ばびー こと(私が呼んでるだけ)ドラフト3期の馬場彩華ちゃんとお出かけ。



2人で、

「劇場版名探偵コナン 紺青の拳」

を観てきました!!!


も〜〜〜〜〜最高でした!

今日が公開日なので、なにも言いませんが、、、

とりあえず、早速2回目に行く計画を立てています!

たのしみだなぁ〜〜〜〜〜また4DXあるかな〜〜〜〜そしたらあそことか、あのシーンとか、ああなるんだろうなぁ〜〜

ちなみに私がコナンにハマったのは純黒の悪夢の4DXでなんです。観て、もう沼落ちまっしぐら。しかも周りにさらに教えてくれる詳しい人がたくさんいたから、もう、ね!!本当に!!だめよね!!最高!!!

早く観たいなぁ、今年の2回目も、来年も!



で、ばびと別れてから、
初めてのヨガに!いってきました。

使われてない筋肉発掘!って感じですごくスッキリしまして、めちゃくちゃ血行良くなって幸せです。いい夢見れそう。


明日はついに、指原さんの卒業公演。
いろんなことを思い出して、切なくなってしまうけれど、あと1回一緒に公演ができる幸せを噛み締めて、精いっぱい楽しもうと思います!




おやすみなさい!