気持ちに寄り添える幸せ | 赤ちゃんとのタイワ★簡単グルテンフリースイーツ

赤ちゃんとのタイワ★簡単グルテンフリースイーツ

胎児and赤ちゃんとのタイワ★アニマルコミュニケーション★新米ママ

今週は嬉しいことに大忙しの週でしたドキドキ

どう忙しかったかというと、

火曜日から今日までの5日間でなんとアニマルコミュニケーション、ベビーコミュニケーション含めてなんと6件のお伝えがあったのでした爆  笑

しかもアニマルコミュニケーションでは多頭飼いのモニターさまも数名いらっしゃったので、なんと合計でお子さま2名、動物さん8名とお話させて頂きましたキラキラ

 

非常に濃く、勉強になった一週間でした。

上手くお伝えできたところとまだ至らぬ点とありましたが、今後の改善に役立てます音譜

そして、何より嬉しかったことは、モニターさま方からお喜びの声を数多く頂けたこと。

動物さんと飼い主さまの気持ちと気持ちを繋ぐことができた実感がありましたほわ

 

モニターさま方、本当にありがとうございました虹

良い方ばかりで、本当に私は恵まれております。

 

 

アニマルコミュニケーション、そしてベビーコミュニケーションをやることの私のやりがいは、

「気持ちに寄り添えること」

だな、と想います。

 

言葉を操らない存在(動物さん)も、言葉をまだ自由に操れない存在(ベビー)も、色々な想いがあります。

ママへの大きな愛。

生きることの喜び。

ときには悩みを教えてくれる子も居ます。

 

それらの気持ちに耳を傾け、共感し、気持ちを受け止める時間は神聖です。

そして、その”想い”を、届けるべき方のもとにお伝えできること、これは喜びです。

 

 

な~~んてかっこいいことを言いながらも、流石に今までにないお話の数とお伝えの数で今週は大分疲れた!!というのも本音ですけれどもね 笑

でも、とっても充実したよい意味での疲れを今抱いていますほわ

 

さて、アニマルコミュニケーションの第3弾の募集を昨日から始めさせて頂きましたキラキラ

今回はどのような方とご縁が頂けるかな、とワクワク楽しみにしております。

アニマルコミュニケーターも多く存在します。相性もあるかと思いますので、充分にお考え頂いて、もし「愛輝(Aki)さんにお願いしてみよう!」と思って頂けたら、とても嬉しく幸いです猫しっぽ猫あたまはーと

ぜひ”我が子の気持ち”を理解するお手伝い少しでもさせてくださいませ。

 

今週のモニターさまとのセッションの様子は少しずつこちらのブログに紹介させていただきますハート

 

 

 

ブログ村に参加しております。
ポチッと押していただけると励みになります♪