アニマルコミュニケーションご感想♪ クロム君、ルック君、リオンちゃん | 赤ちゃんとのタイワ★簡単グルテンフリースイーツ

赤ちゃんとのタイワ★簡単グルテンフリースイーツ

胎児and赤ちゃんとのタイワ★アニマルコミュニケーション★新米ママ

ダックスのクロム君、ルック君、リオンちゃんのモニターセッションを行いました爆  笑
ご感想を頂いたのでシェアさせていただきます音譜
Nさま、丁寧なご感想をどうもありがとうございますキラキラ
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま ガーベラ  猫しっぽ猫からだ猫あたま ガーベラ  ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
先日は素敵なセッション報告ありがとうございました。ご無理を言って3ワンズを快く引き受けてくださった事、すごく感謝しています。
愛輝さんとは初めて電話でお話させていただきましたが、とても可愛らしい話し方で、話しやすく、ついついいろいろな話しをしてしまいましたね。そして、うちのワンコ達の事、思い当たる事ばかりでてきてびっくり!
 
クロムがママ自慢してくれた事は嬉しかったなぁ~😊
ルックがヘルニアになりビッコになってしまった足を自分自身で受け入れている。と聞いて少し安心しました。
リオンは甘えん坊の末っ子タイプかと思いきや、実はあたしよりもしっかり者だったなんて~😆 うちの子供達のことを母親目線で一緒に見ていてくれてたんですね😊
 
この子達は、家族のことをすべてお見通しなんだな…と。
今までよりもっとワンコ達への感謝の気持ち、愛おしい気持ちが強くなりました。いつも側にいてくれてありがとう💓の気持ちを忘れずにたくさんお話しながら過ごしていきたいと思います。
 
愛輝さんのセッションを受けて、アニマルコミュニケーションの勉強をはじめる第一歩を踏み出せたこと、本当にありがとうございます。このご縁を大切に、「これからも一緒にがんばりましょうね!」って言ってもらえた事、すごく心強いです。あたしも愛輝さんとソラ君のようにお話できるように😊 これからも愛輝さんのご活躍を楽しみに、アニマルコミュニケーションのお勉強頑張りますね😊 言葉なき動物達がもつ純水な愛をたくさんの人に知ってもらえるように…。うちの子達の声を聞いてくださり本当にありがとうございました。
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま ガーベラ  猫しっぽ猫からだ猫あたま ガーベラ  ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
 
ママが大好きドキドキ 家族が大好きラブラブ の3匹のクロム君、ルック君、リオンちゃん。
お話を始めたとたんにママがどれだけ素敵で愛に溢れているかをたっぷり自慢されちゃいました 笑。
 
とても家族想いな3匹ですが、それぞれ性格も違い、家族の中での立場や役割も違っていることがお話していてわかりました。
それぞれの強みを活かして、これからも家族をサポートしていくようです音譜
 
そんな素敵な3匹のママさんであるNさま。お電話でお話してみると本当に明るく楽しい方で、クロム君、ルック君、そしてリオンちゃんがママ自慢をするのに心から納得!!
Nさんもアニマルコミュニケーションの勉強を始められる予定と伺い、これから同じ志を抱けると思うと、とても嬉しくなってしまいましたラブ
 
本当にどうもありがとうございました。
 
代表して、クロムくんのお写真を掲載させて頂きました♪

 

 

 

 

ブログ村に参加しております♪

ポチッとボタンを押していただけたら励みになります♪

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村