5ヶ月 | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

今日で、息子くんが産まれて5ヶ月 あかちゃん


あっという間の5ヶ月間でした


そして、病気もせず何もなく5ヶ月間すくすく成長してくれた


事に感謝 嬉


先週は、暑かったからかご機嫌の悪い日が続いて


とっても疲れていた私 汗


ちょっとダンナさんが心配するくらいヒドイ顔してたらしいです なみだ


でも、寝顔を見てるととっても癒されてキュ~ンはーととした


気持ちになります


今は、おんぶ紐で私の背中で眠ってます zZ...*


そろそろおろしても大丈夫かな ??


そろそろ離乳食も始めないと


離乳食ちょっと憂鬱やなぁ。。。。 クマ


がんばります キラッ


5ヶ月の息子くん キラキラ