ガレット&クレープ | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆


先日、お友達姉妹のダブルAちゃんとガレット&クレープを


食べに行って来ました ハート


最近いろいろあって元気がなかった私


「*クレープ食べに行くけど、どう ?? 」*っというメール


テンション UP UP


お友達姉妹の姫チャマ達は、保育園なので、私だけ


息子くん同伴で キラキラ


行ったのは、 一志町にある 括弧モンキーカフェ括弧


http://http://www.super-monkey.co.jp/


めっちゃ田舎の田んぼの中にあります あせる


スープ・ガレット・デザートのクレープ・ドリンクのセットを


写真は、撮り忘れました あせるあせる


ガレットもクレープもボリューム満点 きゃぁ~


デザートのクレープの大きさにビックリしたけど、


もちろんペロリと完食


Aちゃん達に最近のイヤな事も話せてなんだかちょっぴりスッキリ


誰にも言えてなかったから、誰かに話せた事もとっても嬉しかった


ガレットもクレープもめちゃウマやったし、いっぱい話せたし


楽しい1日でした heart+kira*


誘ってくれてありがとう HAPPY