お友達 | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆


昨日は、高校の同級生のお友達Ychan*&Mchan*


house*に遊びに来てくれました


Mchan*の息子くんも一緒に来てくれました


Mchan*の息子くんは、うちの息子くんより半年ほど


お兄ちゃん


半年も違うと、とっても大きいの 顔


赤ちゃんが二人並んで寝てると、とってもかわいい はーとLOVE


Ychan*とMchan*は、お昼ご飯と、ケーキ。を持って来てくれました


来てくれるのをとっても楽しみにしていた私は朝からテンションアップアップ


ご飯やケーキまで持って来てくれて優しさに感動


3人で、ご飯とケーキを食べながら、いっぱいお話して


と~っても楽しかったです HAPPY


なんか、お家でゆっくりしながら仲良しのお友達とお喋り


とっても楽しい時間を過ごしました


Mちゃんからもらった沖縄のお土産


括弧 沖縄黒糖プリッツ 括弧 と括弧 ロイズの石垣の塩チョコレート括弧


沖縄なのに、ロイズチョコって不思議 ??


今は、冷蔵庫に冷やしてあるので食べるのがとっても楽しみ きゃぁ~


Yちゃんにも美味しいパン屋さんのパンをもらって


とっても嬉しかったです


Yちゃん・Mちゃん本当ありがとう どっきゅん


また遊ぼうね キラッ