七夕&ダンナさんお誕生日 | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆


今日は、七夕ですね 星☆


お天気が悪いのが残念です acha-*


去年の七夕のお願い事に


「*ベイビーあかちゃんが出来たらいいなぁ・・・」*っと願いました


その後すぐにベイビーが出来たの


願い事かないました 星☆


今年のお願い事もかないますように。。。


そんな七夕の今日は、ダンナさんの36回目の


お誕生日 キラキラ おめでとう クラッカー


お昼から息子くんと BD cake* を買いに行ってきます


お誕生日の日はいつもお外ご飯でしたが


今年は、ちょっと無理そうなので今日はお家ご飯です


メニューは、ダンナさんの好きなから揚げにします


夜には、お天気良くなって星が見えますように


みんなの願い事かないますように 顔・伏せ目


ステキな七夕の日を。。。 *星*